2012年2月26日日曜日

NOVO7 Aurora入手

中華PADというものを入手した。 
赤札天国の商品ページ

ainol NOVO7 auroraである。
これが、非常にいい出来のタブレットで、大満足。

某巨大匿名掲示板では、液晶に不良が多いとか、春節明けのロッドはやばいとかいろいろ言われているが、幸い私が入手したデバイスは不良も特になく、極めて順調に使えている。

評判の通りバッテリーのもちはよくない、と感じられる。不満な点はそこだけだな。
Wifiを切っておけば、まあまあそこそこの時間は使える。

GMailやGoogleリーダーなど専用アプリでネットにつなげるのはいいけれど、ブラウザでPC並に表示させて使おうとするのには向いていない。

なによりもAndoridの使い勝手にけっこう感動した。iOSとは別方向だけれど、かなり好みだ。

バッテリーのもちがいい製品でぜひ使ってみたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿