2011年3月18日金曜日

サブタイトルを変えてみた

「50近い小学校教員でも、Railsは楽しめるよ」というサブタイトルを「素人のおっさん、Cocoa Programingの海をゆく」にしてみた。

Rails関係の話題には当面もどりそうにもない、ということで。

どーでもいいな、こんなことは。
このblog全体がどーでもいいなこんなことは、なのだが。

ついでにメインタイトルも変えようかなと一瞬思ったが、あと半年もすれば50歳になっちゃうおやぢにしてみると「日暮れて道遠し」は毎日の実感なので変えないことにした。

元ネタは中野重治のエッセイの題名で(いやもともとは故事成語か)・・・といっても、中野重治そのものがすでにほとんど知られていない過去の作家になっているかも。ちょっと悲しい。「中野重治詩集」、今読んでもすごーくいいんだけどな。「私の心は悲しいのに」とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿