2011年3月13日日曜日

Cocoa ObjC Spin開発いちおう終了

ほぼ出来上がった、と自分では思うので公開の準備を始める。

どこにサイト作っておこうか、という話ですな。bloggerの「ページ」機能を使えばいいようなんだけど、問題は.zipファイルの置き場所。googleサイトをまたまた使わせてもらおうか。(このblogのsyntaxhighliter用ファイルをすでに置かせてもらっている。申し訳ないことだ)

Coolなサイトを作る技術も気力もないので適当につくるしかあるまい。

ダウンロード用のリンクを記述すればいいわけだが、右クリックをする場所によって微妙に機能がちがったりするので、少しだけ説明が必要だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿