2011年3月2日水曜日

明日の朝にはiPad2?

健全な(^^;)社会人なので気になるiPad2のニュースは明日の朝にならないとわからない。

2が発表されるとして、買うかどうか・・・。迷い中。

使い道は、きっと買ってから見つかると思う。早い話、今日未明のiPad2発表のようなネット上のニュースは、現在の我が家の環境では基本的にパソコンを起動しないと見ることができない。iPad2があれば、非常に手軽にニュースのチェックができるようになるだろう。

まともにネットの世界に触れたことのないお母ちゃんに、twitterってこんなものだよ、faceBookはこうだよ、と実際に触れせてみるという目的もある。なんせお母ちゃんを取り込まないことにはいろいろと不便な面があるので。(^^;)

ただ、同じお金を使うならより進化したものを入手したい。年内発表の噂のipad3、なんてのもあるのが悩ましい。

うむ、こりゃ、きっと買うな、iPad2。こんなアーティクルを書いているところがすでに買う気満々の証拠。

0 件のコメント:

コメントを投稿