2011年10月19日水曜日

iPhone4S

予約していたiPhone4Sがもう早、届いてしまった。3週間くらいはかかると思っていたので油断していた。

忙しいことだ。kindleであれこれやっているのであまりいじる時間がないぞ。うれしい悲鳴だ。

一緒に買ってきた安いカバーについてきた液晶保護フィルムがしょぼくて、全然うまく貼れない。がっくり。気泡が入りまくるの使い物にならず、頭にきてiPhone3Gのフィルムをひっぺがして貼り付けることにした。若干サイズが合わないけれど、まだましな状態になったのでとりあえず明日はこれで過ごす。とてもではないが人に見せられないぞ。(^^ゞ

ちゃんとしたカバーを買ってこよう。でも田舎なのでまだ品揃えが悪いようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿