2011年10月11日火曜日

kindle 今回は本気

たった今、kindleを発注した。
インターナショナル版、109ドル、本日のレートで送料込み9700円なり。 いや実はkindle fireを個人輸入しようかと思っていたのだが、8Gのtabletをクラウドなしで使うことに若干の不安があり、もし日本国内で展開されるようならその時買えばいいか、と考えた。(国内で展開される様子がないなら、せめて発売されて使ってみた人たちのレポートが上がってからでもいいだろう、と。どーせ年内に入手するのは難しそうだし) 今回はキャンセルしない。(^^ゞ昨年末に一度酔った勢いで注文して、2週間かかることにがっくりしてキャンセルしたのだが、今回は本気。3〜7日で到着予定ということなので楽しみである。 当面、青空文庫関連で活躍してもらう。これで寝っ転がって青空文庫が読めるようになるのだからとてもうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿