2011年4月29日金曜日

iPad2発注

本日からiPad2がオンラインストアでも注文できるということなので、Apple Storeを覗いてみたら発送は1〜2週かかるとある。

ふむ、いちおうSoftBankの店頭の状況を確認しようと、近所の大型家電店のSoftBankコーナーで聞いてみたら、「白の16G、3Gモデルなら若干の在庫あり。Wifiモデルはすでに売り切れ、再入荷は早くて3週間後」というお答え。

それならもうApple Storeで買ってしまえということで「黒・16G・Wifiモデル+Smart Coverポリウレタン青」を注文した。

発送予定はきっちり2週間後。しかしSmart Coverだけは1週間後に届く予定。ちょっと悲しいな。

今回はお母ちゃんもけっこう乗り気なので、届くのが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿