2011年6月7日火曜日

WWDC

本日出勤して自分のノートPCを起動し、いつものようにGoogleReaderでざっとニュースをチェックして・・・飛び上がってしまった。WWDCで今日の早朝だったか。明日の早朝だとばっかり思っていた。

心の準備をしていなかったため思わずじっくり読んでしまう。うーん、朝はけっこう学級の1日の準備で忙しいんだけど。

そんなんでプール当番(週に1度、学校のプールの浄水機を始動及び終了をさせる当番)を忘れるしテストの採点は始業時間ギリギリになるし、調子が狂ってしまった。

今回の発表で唯一激しく興味があるのはLionが提供する新しいAPIなわけだけど、そんな情報はどこを探してない。

やっぱりデベロッパプログラムに1万円を献上するべきかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿