2011年5月8日日曜日

Cocoa FileManager Tab調整

もう少ししたらToolBarをつける予定。そこで現在の状態でどんな見た目になるか試してみる。

うむー、がんばって下から生えてくるTabにしたかったんだけど、こりゃかなり見た目が悪い。Tabの下の部分にセパレータ入れたのが余計な作業だったかも。

ここはがんばって、今の段階で修正したほうがいいだろう、ということで、今日の夕方からTabの描き直しをしてみた。
2時間ほどの作業の結果がこれ。


すこしすっきりしたかな。
ちなみにXcode4のTabはこうなってます。


影の付け方とか、色の感じとか、やっぱ素人とは違いますわな。LionでこのTabコントロールがAPI公開されたらうれしいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿