2011年5月10日火曜日

iPad2発送

iPad2、午後9時過ぎに発送のメールが届いていた。注文は4月29日なので、11日後の発送ですな。当初1〜2週間、という予定で、実際の注文受付メールでの発送予定は5月19日。ま、まあまあの早さということか。

ただ荷物到着予定が18日なんだな。(^^;)あまりにも時間がかかりすぎるようなので「配送状況の確認」のリンクをたどったところ、本日、ヤマトは中国は深センで「海外荷物受付」をしたらしい。

ほうほう、これがいつ、どのような経路で我が家まで着くのか興味津々でありますな。国内での受付なら順当にいって13日金曜日あたりで届くはずだけど、中国から来るならもう何日か余分にかかりそう。

いずれにしても楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿