2011年7月1日金曜日

暑い

Xcodeを起動しない日だったので日記風メモ。

・最高気温28℃。暑い。しかし夜には冷たい風が吹く。さすが北海道。エアコンの設定を28℃にしたとしたら、暖房が始まってしまいそうだ。

・通知表作業開始。毎度のことながら苦しむ。常日頃からちゃんと準備していないつけが。

・Win7を起動する。いつも「久しぶりに」起動する状態なので、起動するときはたいてい更新が始まる。裏でなにをやっているのかわからないんだけど、とにかく動作が異常に重たくなる。DropBoxの更新さえ「あと6時間」とか表示されると萎える。

・Windowsって「今日のパソコン」を体現するOSだよなー。Excelで仕事するから必要、という。じゃあOSXは?

0 件のコメント:

コメントを投稿