2011年7月9日土曜日

考える

Tabでディレクトリの中身を表示するファイルマネージャを、もう一度頭から書き直すことにして、どこから作業に入るか考えて過ごす。

自分の書いた(書き散らかした)コードを眺めて、下手だよなあとため息をつくことしばし。

Eseのソースを眺めたり、Skimのプロジェクトをあれこれ眺める。
眺めながら、どーせ自分しか使わないよなあ、などという考えが頭をよぎったりもしますな。(^^;)

本日は休養日、全く何もしないで1日を過ごした感じ。それもまたよし。

追記:
とかなんとか書いたあとにやっぱりプロジェクトをいじっていた(^^;)
Tab関係のbugの原因がやっとはっきりしたのが収穫。

0 件のコメント:

コメントを投稿