2011年7月18日月曜日

Cocoa NSViewのアニメーション

ファイルマネージャは一旦休止。大まかなアウトラインはできたものの、そこから作り込むにはちょっと大変。Finderで十分、なのだからモチベーション維持も難しい。

そんなわけで、本日はNSViewのアニメーションについて調べていた。CAAnimationやら CATransactionやらのドキュメントを読んでもさっぱりわからないけど。(^^;)

BasicCocoaAnimationsというADCのサンプルコードをコピペしてViewを回してみたりもしたが、今イチうまくいかない。ど派手なエフェクトを作るのは難しそうだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿