2011年7月31日日曜日

Cocoa 触らず

そんなんでXcodeに全然触れていない。ちょっとモチベーション下がっているのも確か。自分程度の技術でどれだけ作っても、結局使えるアプリは作れそうにもないなあ、とちょっとネガティブ思考気味。

OSX Lion AppleScript : How to get current space # from mission control? - Stack Overflow

この質問に対する答えの追加がなかなか上がってこないのも残念。やはりLionの、Spaces.appに該当する機能に外から触るのは無理か・・・残念。

そうすると、デスクトップでマウスのホイールくるくるしたら何かできる、というアプリでも作ってみようかしら。

自分としては、一番使いそうなのはタスクスイッチャかなあ。なんせiMacは画面がでかいから、Dockにマウスカーソルを動かすのもけっこう手首を使う。

0 件のコメント:

コメントを投稿