2010年9月12日日曜日

blogger

あちこちを参考にしながらって、やっぱクリボウさんとこを一番参照しながら、bloggerをちょっといじってみる。

コードのハイライト表示ってかっこいいですね。

あと、コマンドライン操作とかを表現するのに、現在は「引用」タグをCSSでいじっていますが、これって独自にクラス定義してHTMLでタグ打つようにしたほうがいいか。どーせ投稿エディタではHTMLで編集タブばっかりだし。

こうやって少しずつカスタマイズすると、愛着がわきますね。はてな以外のサービスで長続きしたことないんだけど、bloggerはどうかなあ。railsネタに職業バレバレだから、気楽に書けていいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿