2010年9月24日金曜日

homebrew

どーいうわけかhomebrewを使い始めてしまった。
MacPortsとは短い付き合いだった、ということで。

とりあえず、速い。素晴らしく速くインストールが終わるぜhomebrew。

ただportsはuninstallせよ、xcodeは3.2.3にupgradeせよ、ということなので素直に従う。xcodeをupgradeするのに、なぜかapple developerになっちゃって、3G近いxcode3.2.4+ios_sdk_4.1を落としている自分を発見。なかなか終わらないダウンロードにちょっといらついてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿