2010年11月2日火曜日

休日前

もともと運動に縁もないし、健康にそれほど気をつけてもいないので、最近肉体疲労が蓄積して抜けない感じが強い。

年ですからね。(TT)このままだとあと10年、担任をして教員生活を送りたいという希望がかなわないかもしれないほど疲労感がひどいので、最近、通販生活で沖縄の黒酢というのを買って飲み始めた(^^;)。気分的に「効く」ような気がする。すくなくても、朝からぐったりした感じはしなくなった。

あと、いちおう次の日のためにマッサージ椅子で1セット(15分)揉み、犬の散歩ではかなり歩くようにしている。ジムで通うという手もあるけど、それだとますます自由時間がなくなるからなあ。

それでも平日はほとんどプログラミングする気力がわかないなあ。何かつくり始めて、ある程度形が見えてくると熱中できるんですけど。つくりはじめるまでがだんだん時間がかかるようになっているなあ。

ふむ、愚痴が多いかも、最近。

0 件のコメント:

コメントを投稿