2010年11月4日木曜日

softbank新製品

softbankからずいぶんsmartphoneの新製品が出ているようで。

よくよく見るとみんなandroidか。

私はiPhone3G(^^;)のユーザでして、来年の2月で無事2年の年季がきます。そのタイミングで新しい端末に替えようかな、と思っているわけですが・・・。6月までまって新しいiPhoneにするか、どんどん出ているandroidにするか、ちょっと迷いどころですね。

iPhone3GはそのままiPodとして使い続ければいい(・・・ってできるのか?>オレ)として、次もiPhoneにするべきかどうか。iPhone4は今ところ買う気はない。

おもしろそうな機種がたくさんあって、幸せですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿