2010年11月5日金曜日

WinXP

仕事の都合でひさしぶりにDellマシンを起動。WinXPを使う。PTA広報を編集するのに、「パーソナル編集長」なる簡易DTPを使い慣れているため。

OSXでもこの手の「安くて低機能」なアプリがないかなあ。

さておよそ2ヶ月ぶりのXP、HDDのアクセス音が結構気になりますねえ。起動したあとずーっとゴリゴリいっている。

iMacだと全然音がしないので改めてびっくりしました。

このところすっかりiMacに慣れてしまってもう離れられない感じ。マカーな人たちの気持ちが初めてわかりました。こうなるとどこででもMacが使いたくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿