2010年11月6日土曜日

休日出勤?

?マークがつくのはPTA行事だから。
学級とか学年の行事ならそれはもう仕事の一部なので気合も入るが、今日はP教養部主催の講演会だった。お休みの日の1時半から3時なので、正直、面倒だな、と思いつつ学校へむかった。

しかし講師の方のお話が素晴らしく面白かったので得した気分。どんな講師でどんな内容だったかまで書くと恐ろしくバレバレになるのでここでは触れない。(^^;)

教養部のみなさんの中にはうちの学級のお母さんもいて、土曜日だというのにスーツでかしこまって司会担当。ご苦労様です。(私はジーンズにパーカ・・・いかんなあ(^^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿