2010年11月30日火曜日

NASA - NASA Sets News Conference on Astrobiology

NASA - NASA Sets News Conference on Astrobiology Discovery; Science Journal Has Embargoed Details Until 2 p.m. EST On Dec. 2

「実は我々は2年前から地球外生命体とコンタクトを取っていた・・・」とかだったら・・・すごいなあ。完全にSFじゃ。それでもってものすごい技術がすでに実用出来る状態になっていて、たとえばそれは「どこでもドア」だったりして、明日から宇宙の中のどこにでも瞬時に行けますよ、なんていう、「バラ色の大変化」が起きたら楽しいだろうなあ。

反対に「We are alone」だったりしたらそれまた大ショックですが。

とにかく楽しみです。

私は普段ほとんどTVを見ないし、リビングのTVにスイッチが入るのはたいてい夜の9時以降なんですが、この日だけは朝から見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿