2010年11月23日火曜日

Lokkaをいじる

Lokkaのコミッタさんのひとり、nkmrshnさんの日記に触発されて、Lokkaで「続きを読む記法」ができるかどうか試してみた。

内容はLokkaサイトに書いておいたので省略。
pluginでhelper関数を準備しておいて、テーマ側で関数を呼び出す仕様なら、かなりあれこれできますね。

この前ちょこちょこやってみたサイドバーのカレンダー表示も、テーマのレイアアウトの中でplugin側のパーシャル呼び出すような感じでできるのでは、とつらつらと考える。む?よく考えるとまだちゃんと理解していないぞ、そのあたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿