2010年10月22日金曜日

大丈夫か?

OSX:Lionはいいニュース。でもappsotreって大丈夫なのかなあ。ユーザがinstallするアプリまで管理しようとする姿勢がちらほら見えるな。

OSXとMacはとても使い心地がいいです。でも自由度という点はWindowsとあんまり変わらない?WindowManager選ぶようにはいかないですね。

素のままで十分快適だとは思います。Winよりずっといい。うちのお母ちゃんのノートPCが壊れたら(そろそろ液晶がヤバイかも)、MacBookProにすると思います。初心者でも使いやすいから。液晶きれいだし。

でもツッコンだカスタマイズという点ではLinux最高、とも思いますね。compizのUIが好きだからかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿