2010年10月22日金曜日

lokka

何を調べていてたどり着いたのか不明ですが、sinatoraベースのcms/blogプロジェクト、lokkaを知りました。

試しにソースをダウンロードしてinstall、実行してみたら、なかなかステキです。herokuに簡単にデプロイできるようなので、やってみようかな、という気にさせてくれます。これ大事。やってみようか、が起きないと何も始まらないから。

作者さんのblogもイイ!

まだまだ若いプロジェクトなので、参加するなら今、なのかも。私が貢献できるとしたらドキュメント書きくらいかなあ。でもまず使ってみないとドキュメントも書けないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿