2010年10月24日日曜日

休日

なんとなくだらだら過ごす休日。今日は全然プログラミングの勉強をしなかったな。人生は短いので、もっとアクティブに行かないとなー。

きょうはるびま31号を読んだり、二十歳街道まっしぐらさんおすすめの記事から「必須アプリ」をインストールしたり、床屋に行ったり、そんな感じでまったり過ぎてしまった。

そういえば愛犬のシャンプーというおお仕事もしたのであった。(^^;)
人様のblogにコメントをつけるという珍しいことも久しぶりにした。

iMacをメインマシンにしてから、Macらしいアプリってほとんど使ったことがないことに気づいたので、iCalとかGarageBand.appとかも触ってみた。

なーんだやっぱり1日じゅうパソコンの前にいたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿