2010年10月19日火曜日

redcar

ruby製textmate風エディタ(と、いう言い方でいいのかな)redcar、かなりいいです。JRuby上で実行するので起動に少し時間がかかるけど、気になるのはそこくらい。

編集画面はこんな感じ。
 TextMateに似てる、みたい。(TextMateあんまり使ったことないのであまり自信なし)
さらにsnippetsとかZen-codingとかも使えます。
SCSSはほとんどCSSと同じように書けるので、Zen CSSで十分便利。
タブで画面を切り替えるとかprojectのファイル一覧が表示できるとか、GUIエディタとしては大変満足。

今のところNetBeansと併用してますが、redcar1本で行けるかも。さらに毎日使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿