2011年1月5日水曜日

twitter

TLは追っていないんですが、夜フクロウは常に起動してあります。集中力なくなる原因の一つですね、twitterは。たまにつぶやいて、そのつぶやきにリプライがついたりして、さらにそれが結構前からの(ネット上の)知り合いだったりするともう大変。

それに、やっぱり自分と全く違う環境で生活している人たちの興味関心その他もろもろがダダダダダーと流れこんでくるので、「これなに?」とか画像へのURL付きでつぶやかれたらついついそれを見ちゃったりしてあっという間に時間が過ぎる。

そろそろ下火になるかな、という時期を迎える気配がないですね、twitter。このまま重要なネット上のツールとして定着しそうだなあ。

こういうほとんど意味のないアーティクルは、この日の自分の「気分」を残しておくために自分としては重要なんだな。だから「意味のありそうなアーティクル」ばかりを追求していたら、絶対blogは続かないな、わしは。

0 件のコメント:

コメントを投稿