2011年1月14日金曜日

Xcode DebuggerConsoleを知った

なーんだ、デバッガコンソールを表示させればいいのか。わざわざターミナルに移って作業していた自分が恥ずかしい。

知らない、というのは恐ろしい。けれど知ることができてよかった。


だんだんMacRubyがおもしろくなってきたのでcocoaの勉強をぽちぽちしています。Web上の情報が豊富なこと、PDFファイルでまとまった資料があること、が特徴的ですね。

デバッガコンソールの存在は、githubの
MacRubyWebKitPlugInExample

上にあったスクリーンキャストを見ていて、あれ、このウィンドウはなに?と気づいた、と。
まあ勉強し始めてまだ1週間も経ってないし、まともに本も読んでないので無知は仕方がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿