2011年1月4日火曜日

Ubuntu使いの女子高生・弱点

OSがUbuntuになっても全く動揺しない女子高生には、私から見ればたくさん弱点があります(^^;)。

タッチタイプはできない
ものすごいスピードでキーボードを打つ音はするんですが、よくよく見ると両手の人差し指しか使っていない(^^;)。これは笑える。お母ちゃんが同じで、人差し指だけで異常に早く文字を打ってますな。

アプリのインストールはできない
私「Twitterのクライアントは何にする?UbuntuだとGwibberがデフォルトかなあ」
娘「は?」

ブラウザでいつも使っていたみたいです、twitter。AirからTweetDeckを使えるようにしてみたら乾燥してました。

結論:ChromeOSは有望(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿