2010年12月8日水曜日

寄り道だらけ

昨日知ったnanocについて勉強してみる。

まずはインストール、それからチュートリアル、と読み進むうちに、「へ?kramdown?」とか「は?adsf?」とかいちいち知らないツールが出てくるとググってしまう。ちなみにadsfをググルとこんな感じになる。


世の中広いですな。(^^;)「全日本競技ダンス連盟」ですか。all dance ・・・とか考えていたら正式名称は「Asian DanceSport Federation」らしい。

てな感じでぜんぜん前に進みません。素人はこれだからいけませんなー。ま、いいんだけど。
この他、nanocの本家サイトの

「Requirements」に使われているfontがかっこいいなあ、なんていうfontかなあ、とサイトのソースを眺めたらWebFontらしいってんでそれを調べたりして。全然チュートリアルを実際にやってみるまで行き着かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿