2010年12月6日月曜日

NetNewsWire

GoogleReaderはほとんどfirefoxから読んでいるけれど、ときたま「このサイトの直近の過去の記事が読みたい。」と思うことがある。

と、ここまで書いて、直近の過去の記事ならブラウザ上でも読める気がして調べてみたけど、すでにお酒を飲んでいるので発見出来ない感じ。(^^;)やっぱりできなかったかな?

とりあえずそういう時に使う、という使い方でNetNewsWireを便利に使っている。

ちょっと話題になってるOSX上のReader.appより、私は好きですねー。まだ研究中。マウスゼスチャが効けば最高なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿