2010年12月28日火曜日

kindle調べる


うーむ、買わないとは思いますが・・・。PDFで英和辞書引けないと私の用途には合わないから。

ただ寝転がってPDF読みたい、とは思うんですよねえ。kindleってすごく薄くて小さくて軽いようなので、ハードウェアのPDFリーダとしてはかなり良さそうです。勢いでamazon.comのアカウントまで作ったはいいとして、買わないほうがいいだろうなあ。でもwifi版で139ドルですからねえ。

139ドル、一万円ちょっとだな、ということでgoogle様に為替レートを聞いてみる。


はっはっは、139ドルの検索結果はkindle一色でした。

ちょっと調べたところzip化した画像集(スキャンしたマンガとか)も表示できるみたいですね。
わ、なんてこった、英辞郎(一発でこれを変換するgoogle日本語入力、恐るべし)kindle版ならLookup機能ありかい。1400円ならお値頃感。

うーむ、うーむ・・・。とりあえず今日はもう寝るぞ(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿