2010年12月29日水曜日

kindleやめる

昨夜、酔った勢いでkindleを注文してしまいました。(^^;)ポチッた、というわけですね。その余韻の幸せな気分で眠りについて、本日注文確認のメールを読んでみて驚愕。shippingは2011の1月19日あたり・・・これでかなり醒めました。冷静に考えてみたわけです、本当に必要なのか?

本当に必要なのか?いるものなのか?
というわけで注文はキャンセル。(^^;)amazon.comのブラックリストに載ってしまうような行動だったかしらん。

注文は特急便になっていて当然お金がかかって160ドルくらいでした。それで1月19日・・・。その程度も待てないのか、というと私は待てないんです、はい。待てない程度の「必要感のなさ」だった、というべきか。

amazon.co.jpで扱うようになったら、すなわち日本のkindle storeがオープンしたら、きっと買うと思います。PDFを表示すると不安定だ、とか、PDFはfont埋め込んでないと日本語がでない、とか、まだまだ日本語での使用は苦労があるらしいし。

ちょっとさびしい気分になってたわけですが、いつかお茶の間ネットマシン、兼ベッドでのリーダーマシンとしてairを買ってやる!と心に決めて自分を慰めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿