2010年12月23日木曜日

MacUIM

思うところあってMacUIMをインストール。.dmgが90M超えていてびっくり。

uim経由で使えるimがひと通り入っている。というわけでデフォルトはprime-uimにしてみる。(^^;)

ハードウエアの進歩でprimeの実行速度は全く気になりません。予測変換もなかなか。
でもやっぱりgoogle日本語入力に慣れているので、そっちをつかってしまうなあ。

ちなみにgeditはうんともすんともいいませんね、uimでも。右クリックして出てくるimputmethod選択メニューに、日本語関係が表示されてきません。ビルドの問題かな。

自分でビルドは・・・ちょっとしんどいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿