2010年12月12日日曜日

cucumber試す

というわけでcucumberをゆっくり試している。

hamlの時はどうするんだ?という疑問はきっといつか解決されるにちがいない。(^^;)

emacsにcucumber-modeというかfeature-modeを入れようとしてまだうまくいかない。この手の設定がblogのネタになってしまうところにemacsの面倒くささというか素人を寄せつけない部分があるな。

しかしredcarだと日本語入力するとハイライトが消えるだけでなく、カーソルの動きがちょっと変だ、とか、ダブルクォーテーションの削除の動作が変、とか細かいけれど我慢しがたい不具合があるし。ここはがんばってemacsを使い続けるしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿