2010年12月7日火曜日

Mac用Officeを買わないかわりに

夜9時まではWin7。それからOSXに戻る。

Win7、というよりExcelですかね。Excelしか使わないから。こういう使い方っておもしろくねー。仕事だから仕方ないけど。ただ、おかげさんでExcel2007のUIにはかなり慣れた。悪評高いリボンインターフェースもデータ入力ばかりしている分には関係ないし。

OSX上でOffice使えたらリブートする必要がないから楽だよなー、とは思うけれど、みすみす17,000円超をまたまたMSに支払うのは噴飯モノである、と思い直した。(けど、安くなりましたなあ、Office)

それだけのお金があるなら、もっと楽しいことにつながらる本やソフトが買えるぞ、ということで。

以下自分用WishList。

0 件のコメント:

コメントを投稿