2010年12月15日水曜日

cucumber本第3章

ふー、ふー、やっと第3章終了。headerなんてしらないよ、というエラーが出て???の嵐。

作者さんのRials3対応ソースを落として疑問解決。page.driver.headerに変わっていたみたい。

こういうことがあると、果たして自分でfeatureファイル書いていけるのかな、と不安になるけれど、絶対できるようになる、と思い込まないとだめですな。パラパラっと4章も読んでみて、今日は終了です。おやぢの勉強の速度は遅いぜ。

今後、きっと難儀すると思えるのは性器表現、あわわちがったちがった正規表現でしょうねえ。これもPC98上でTurboC++勉強した昔から「存在は知っているけれど敬して遠ざけていた」カテゴリだからなあ。

・・・絶対わかるようになる

お粗末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿