2010年12月13日月曜日

不思議

TextMateにcucumberのBundleを入れる。要は
git clone git://github.com/aslakhellesoy/cucumber-tmbundle.git Cucumber.tmbundle
これだけですね。そうすると
こんな感じの表示になります。ちなみにTextMate、日本語用の設定は一切していないのでfontの表示が変ですねー。

このBundleをredcarにコピーすればredcarでも同じことができるはず、と思ってコピーしようとしたら、「もう同じ名前のディレクトリがあるよ」と言われてしまった。なるほど、たしかに同じ名前のBundleがある。古い、というかデフォルトで入っていたBundleなのかと思ったら、なぜか作成日付が本日になっている。TextMateに入れたら、自動的にredcarにもコピーされた、ということか?いつからそんなことになってるんだろう。

ま、とりあえずredcarでもこうなった。


ふむ、redcar、日本語とロシア語には弱いみたいなんだけど、そこが克服されたらすごくいいエディタになるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿